5/9の記録

本日 友人の家にこちらの本をAmazonさんで届けていただきました。

だいじょうぶ たいしたことないからだいじょうぶ たいしたことないから
(1997/10/31)
伊藤 守

商品詳細を見る

ちょうどこの手の本を探していたときに、ディスカバーの社長室ブログで5月病にきく本として案内がありましたので、ちょっと迷って購入。

※現行はデザインが変わっているみたいです。どちらのVersionが届くのか気になりまして。

相手は男性の方なので、上記デザインより、文字だけのシンプル版がいいかなぁと。

本当は木曜に届く予定だったのに、配送の事故(?)で遅れてしまいました。

こういうのは早ければ早いほどいいの!!

受け取った相手は内容云々よりも、送ってくれた事実が嬉しかったみたいです。

欲しいと思っていたタイプの本を引寄せることもできたし、

自分もちょっと満足。