どうしても欲しくなった本

Amazonで申し込んだら、到着が5月末から6月上旬とのことなので、

一応、ネットで注文をしつつ、店頭にもないかなぁと探していました。

(あ、こういうの「リアル書店」って言ったりするんですね)

約2週間くらいかけて一冊だけ置いてありました!

迷わず購入。

案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
(2008/03/28)
山本 高史

商品詳細を見る

「案本」山本高史さん

クリエイティブディレクターとのことあって、本の装飾(っていうんでしたっけ、文字のフォントのデザインとか)もちょっとおしゃれです。

実はまだ読んでいませんが、Amazonの元カリスマバイヤーの土井さんの「ビジネスブックマラソン」の中で、土井さんが激しく感動していたようなので、どんな本なのかなぁと。

以前セミナーで土井さんにお会いしましたが、とっても野性的で迫力がありました。

その人がそんなに押す本ってどんなんだろう、ってことで読むのがとても楽しみです。