5/11の記録

本日は起きたらあいにくの雨で、、

女性特有の月1のだるさもあって、午前中はかなりお布団の中ですごしました。

友人に電話をして、部屋の片づけを始めて・・

新しいランニングシューズを購入しようと思い、近くの丸井まで。

MIZUNOにしようか、adidasのアディゼロにしようか、NIKEにしようか。

あいにく、MIZUNOのシューズの取り扱いがなかったのですが、

昨日のイベントの効果か、アディダスに興味を惹かれました。

結局、購入にはいたりませんでした。

店内は、「母の日」モードでした。

道を走っているとどうしても膝を痛めてしまうので、

近所のジムへ見学へ(参加するつもりだったのですが、行く時間が遅くなってしまい、

見学だけにしました)

女性はほとんどいませんでしたが、ランニングマシンも発見して、

明日からはこちらへ通おうと思います。

・・・なんか元気のない文章だなぁ