【adidas HelpDesk】自分のフォームを分析したい!

本日 アディダスランニング共和国よりメールが3件きておりました。

(内容はすべて同じようでしたが・・・)

ランニング ヘルプデスク

「あなたの普段何気なく走っているフォームを科学的に検証。そのデータを元に専門アドバイザーがあなたの走り方の特徴を分析いたします」とのこと。

私、3月にミズノさんのイベントでフットスキャンとやらをやって、シューズを見ていただいたのですが、

立っているときに、足の指にまったく力が入っていない、ということがわかりました。

今回は一人につき45分ってことなので、フォームまでしっかりチェックしていただけるんでしょうなぁ。

明日の朝一にアディダスに電話しなきゃ!1店舗 20名限定なの。

アディダスって、ほんとイベント仕組むのうまいなぁと思います。

イベントによって、アディダスブランドさらに浸透、でいざ商品選択の際に目にとまるっていう・・

マーケティングがうまいよなぁとつくづく思います。ナイキはツールつくりがうまいですよね)