【test.jp】ライフスタイルチェック!でロハスな生活

転職活動を始めたこともあって、自分と向き合うことが多くなっています。

過去を振り返ってばかりではいられないけど、「過去」を知り、「今」から「未来」を変えていこうと思っております。

「自分を知るためのテストサイト」というほとんどフリーで自己テストできるサイトがあるんですよ。

test.jp

こちらで、本日22日に「ライフスタイルをチェック」という項目がリリース。

3択なので、結果を見なくても、自分のライフスタイルがいいのか悪いのかはわかるのですが、

点数で表示されちゃいます。

ち、な、み、に、 私は92点!

大きく点を落としているのが、「コーヒー・茶は一日3回以内」とか似たような内容。

私、朝会社行く前に必ずコーヒー1杯。

会社でも、クリープ3:1コーヒーで3杯くらい飲んでます。

もちろんホット。たとえ外が35度で、会社の中でみんなが暑いと言ってても絶対ホットです。

しかも、コーヒーばかりだとあきちゃうので、ココア飲んでます(冬の飲み物・・・)

最近、自炊生活で、一ヶ月一万円の食費を目標にしているので、

食べ物を無駄にすることがなくなりました。

その結果、とってもヘルシーな食生活をしています。

どうせなので、マクロビオテックなんてはじめちゃおうかな、と思っているのですが。

ヘルシー生活もかっこいいけど「ロハスな生活」いいなぁと。

それは、またしてもSHIHOさんつながりだったりする・・・

SHIHOさんのラジオしあわせロハス

ロハスといえばこのサイトマイロハス

でも、「ネット」ってロハスっぽくないのよね、ということで、

スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエットスキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット
(2008/07/15)
ロリー・フリードマンキム・バーノウィン

商品詳細を見る

↑気になってます。