【イベント】9/16 勝間和代さんと小宮一慶さんの「本の力」セミナー

私は申し込みましたよ。

ビジネスマンのための「数字力」小宮一慶さんと、インディペンデント な生き方勝間和代さんの「本の力」と題したセミナー開催!

本のちから~本はあなたと社会をかえる~at紀伊国屋サザンシアター

当日は、19時開始のため、またしても遅刻必至なのですが、

電話で申し込み完了しました。

ひとつぶで二度おいしい。しかも1000円(いいんですか?ディスカバーさま!?)

以前参加した、私の勝手な勝間和代さん、小宮一慶さんのセミナーの記録をリンクはりました。

本も読んでいったほうがいいですよ。どうぞご参考までに。

小宮さんの「解決力」

小宮さんの「数字力」

小宮さんの「数字力」セミナー

小宮さん「発見力」

勝間和代さんと和田裕美さんのChabo!セミナー

勝間さんの紀伊国屋サザンシアターでのセミナー

勝間さんのフレークワークサイン会でのこと