雨の中タイムトライアル→アトミクラブ

昨日は、雨の中、代々木の織田フィールドでは、

50名以上のランナーが集まっていました。

(私は見学・・・)

織田フィールドで開催されているアトミクラブの5キロタイムトライアル。

何度か織田フィールドのロッカーを利用していて、

その際に、5月末にタイムを計るイベントがあることは知っていたのですが、

当日 会社に着くまですっかり忘れていました・・・。

TIMEXランニングクラブに入ったものの、

月に1,2度しかみなさんと走る機会がないので、

できたら週1で参加できるランニングチームを探していました。

いくつか候補があったのですが、

現在は募集がなかったりで、ちょっとあきらめ気味だったところへ、

みつけたこのクラブ。

昨日、早速お邪魔して、代表の方とお話ししたら、

私はメンバーの中ではビリくらいに遅いらしい・・

昨日の5キロ タイムトライアル、女性でもみなさん20分台だそうで、

私が「最近走った5キロのタイムは24分40秒くらいです・・」と答えたら、

「大丈夫、ちゃんとやれば20分切れるようになります」って。

7月には合宿もあるそうなので(詳しくはこちら)、参加してみようと思います。

昨日のタイムトライアルでは、

セカンドウィンドACの大角コーチにお会いしました。

いろんなクラブチームが集まって合同でやってるそうです。

6月のタイムトライアルは25日。

まずは来週木曜参加予定、、、ですが、

ついていけるかな?

090528

織田フィールド。フィールド内は撮影禁止のため、外から撮影。