2008年前半の目標

毎日 朝日記をつけています。

でも情報は発信していったほうがいいかな、と思いますので、

日記とは違う内容で、あくまで「記録」というスタイルでこのBLOGを続けていきます。

ランナーとしての目標

3月30日 佐倉健康マラソン 10K参加。 タイム50分を切る。

4月20日 かすみがうらマラソン 10マイル参加。 最後まで歩かない、走る。

5月18日 野辺山マラソン  ハーフ参加予定。 タイム2時間以内。

ホットヨガ・10日に一回のペースで

エアロビクス・2週間に一回のペースで

早朝ランニング・週に最低一回

10K以上のラン・週に最低一回

ウォーキングガールとしての目標

一ヶ月に仕事以外に収入5万円を得るようにしていく。

ビジネス書を週に三冊。一冊1時間で読み切る。最終的に30分へシフト。

読んだ記録を、マインドマップで記録していく。

気に入った英文を一日一回音読する。

簿記を一日一単元。週に5単元は進めていく。

Accessのフォーム・レポート作成のスキルをあげる。

経理ソフトにて、自分の家計簿をつけていく準備をする。

パソコンはショートカットキーを活用し、マウスの利用を控える。

  →夏のボーナスでノートパソコンを購入する!

と、まあこんな感じです。

すでに実行しているものもありますが、これを習慣にし、基盤を固めていく。

最後に、、

夜 22時までに寝る!

3月に入ってから朝3時に起きています。

帰りの電車で爆酔したりして深い眠りを確保しているので、

夜24時くらいに寝ても、起きるのはつらくないのですが、

「続けていく」ためには早寝が大切。

夜は早く寝ましょう。