秋のフルマラソン出場予定、記録狙う?

本日は雨ですが、東京オリンピック招致ランナーは都内を走っているのかな?

こちらでご紹介して私も応募しましたが、外れてしまいました・・。

さてさて、そろそろ秋のエントリーも始まりました。

みなさんは、もうどの大会走るか決めましたか?

(湘南マラソンのエントリーは大会が11月だというのにもう締め切られてるし・・)

私、11月23日のつくばマラソンに出場する気でいたのですが、

人気の大会で記録を狙うのは難しいみたいですね・・

というのも、女子の場合、スタート前のトイレにすごく並ぶので。

(昨年は25分くらい並んだという話を先日のランニングのときにお聞きしました)

とはいえ、地元走りたいので、今ちょっと迷っています。

現時点での候補

10月18日(日)タートルマラソン

ハーフで走ろうかと・・

11月1日 第一回しまだ大井川フルマラソンat静岡

ゲストランナーにあの野口みずきさんが!

11月23日 大田原マラソン(制限時間4時間)

か当初の目的どおりつくばマラソン

11月23日を勝負の日にして、その前にリハーサルで1日に静岡を楽しんで走ろうか・・

いまはまだ戦える私じゃないので、悩みますね・・そのうちにエントリー締め切られちゃったりして・・

7月8月9月は毎月一回40キロ走に参加予定。

このうち2回は完走しようと思ってます。

(こら!全部完走しなさいって言われそうですが・・)

7月には合宿に参加してまいります。

場所は野口みずきさんもトレーニングで利用するという菅平高原。

そのため、残念ながら7月12日最強の人生戦略at代々木オリンピックセンターには参加できず。

カツマー学校のみなさん、また一緒にがんばりましょう。文武両道。