2008-03-17から1日間の記事一覧

3/17の記録

3時起床 シャワーを浴びて脳の活性化 朝ごはん・お弁当を効率よくつくることでクリエイティブを刺激。 里芋の煮物に使っただしを、だし巻き卵へ 4時半 計算ドリル・身支度・インターネット・日記 6時20分 駅へ。 7時40分から9時 会社の近くのカフェ…

気になる本

メモ書き ・まぐれ ・行動経済学 ・ウェブは資本主義を超える ・葉隠入門 ・エンデの遺言 ・すらすら読める風姿花伝 ・ギャグまんが日和 ・行動ファイナンス ・ユーロへの挑戦 最近の雑誌、PRESIDENT、滝川クリステルさん表紙の雑誌にて気になったビ…

2008年前半の目標

毎日 朝日記をつけています。 でも情報は発信していったほうがいいかな、と思いますので、 日記とは違う内容で、あくまで「記録」というスタイルでこのBLOGを続けていきます。 ランナーとしての目標 3月30日 佐倉健康マラソン 10K参加。 タイム5…

今日の自分は昨日の自分を越える

ブログ開設しました。 実はこれで3度目です。 ひとつめは、昨年の退社とともに更新しなくなりました。 ふたつめは写真を載せることにこだわり、さらにブログの形式が自分に合わず、更新が苦になりストップしてます。 今回、改めて三度目の正直でブログを開…