2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インド就労への道 - 38WEEK

怒涛の一週間でした。

I am here

9月24日、インド最大の国際都市ムンバイに下り立ちました。

アラン 『幸福論』

こちらで、「自分にとってバイブル」といえるような本に出会ったと書きましたので、紹介しておきます。

turning point - 37week

12,13,14,15日まで仕事の引き継ぎで 16日はどうにかVISAの申請をすませ、 その足で国会議事堂の本会議を傍聴、見学もしました。 17日は六本木のミッドタウン、ヒルズの芸術関係のものは見つくし、 またしても渋谷のプラネタリウムでHAYABUSAを堪能。 18日は…

End of assignment

4年と一ヶ月勤めた会社を去りました!

11th September 2011 - 36week

ネット接続時間長し。朝でさえ1時間ちかく。 帰ってきて、メールチェックしてそのままバタッとヨガマットの上で休憩・・のつもりが、真夜中まで熟睡。あわてて調べごとなどを済ませて、朝起きたらランニング!な一週間でした。

水星順行 - 35week

しばらく逆行していた水星が順行へ。 ものごとが少しずつ前に流れ出した8月‐9月。

本をさしあげます[小説編]

2010年から本を買っては手放し、というのを繰り返してきました。 500冊以上は手放しましたが、 古本屋へもっていて10~50円ぐらいで買い取っていただくよりは、 こちらのブログにいらっしゃってる方に手に取っていただいたほうがいいかなぁ、と思い 今回 10…

東北震災ボランティア@陸前高田編

東北のボランティア2日目。 陸前高田にて、写真の修復作業に加わりました。

8月の振り返りとさわやかな忙しさの中にある9月

新年の目標に毎日取り組むって決めた2011年だから、 自分との約束は守らないと!