本をさしあげます[小説編]

2010年から本を買っては手放し、
というのを繰り返してきました。

500冊以上は手放しましたが、

古本屋へもっていて10~50円ぐらいで買い取っていただくよりは、

こちらのブログにいらっしゃってる方に手に取っていただいたほうがいいかなぁ、と思い

今回 10冊を送料無料で差し上げます。

応募フォームはこのエントリーの一番最後にあります。

いくつか応募があった場合は、

勝手ながら当方の判断で送らせていただきます。

応募はまずは一人3冊まで。

商品は新品ではありませんのでご注意ください。

一部折れている部分などもございます。

日本郵便のゆうメール、またはヤマトのメール便にて発送いたします。

商品の発送に関して、

当方からのお知らせはいたしませんが、

万が一、同居人に変な疑いをかけられてはこまる、など

送り主の名前に変更希望があれば

応募フォームよりご連絡ください。

※記入がなければ「masa」とだけ記名してお送りします。

※このエントリーをツイッターでつぶやくことはNGでお願いします。

※星座を選んでいただく欄がありますが、当方の興味によるもので悪用することはありませんが、○座が多かったというコメントは残すことがあるかもしれませんのでご了承ください。

※なお、いただいた住所、個人名に関しては、発送のみに使用するものです。

 メールアドレスを記載いただいた場合、 Google+への登録希望などでメールを送らせていただくこともあるかもしれませんので、 記載の場合はご注意ください。

(アドレスの記載は任意です)

以上をご了承のうえ、よろしくお願いいたします。

今回のエントリーで本を読みたい、という人がいることがわかりましたら、

次回[格言集編][ビジネス書伝記編]などいくつかあげたいと思います。

IMG_0540.jpg IMG_1858.jpg IMG_7794.jpg 

ヘルマンヘッセ『車輪の下』・ デュマ・フィス『椿姫』・ヘミングウェイ老人と海

IMG_5200.jpg IMG_2199.jpg 

阿部公房『箱男』・ 大崎善生『孤独か、それに等しいもの』

IMG_8020.jpgIMG_8214.jpg

IMG_7513.jpgIMG_4248.jpg

本多孝好『MOMENT』・ ブルック・ニューマン『リトル ターン』

宇野千代『生きていく私 上・下』・ 村上春樹神の子どもたちはみな踊る

以上 9点、10冊です。

応募フォーム