2023/10/07 すかいらーくグループばかりつかってる・・

株主になりたいくらいです

 

我が家は外食するときは、

はずれのないチェーン店が多いのですが、

そのなかでも利用頻度がダントツで高いのが

すかいらーくグループです

 

住んでいた場所によりますが、

ガスト、ジョナサンはモーニングで

かなり利用しています

 

最近お気に入りになったのが、

むさしの森珈琲」です

 

www.skylark.co.jp

 

こちらは飲み放題のサービスはないのですが(笑)、

パンケーキがプルプルのおいしさで、

店内のソファもゆったりできる作りになっていて、

一度入るとすっかり落ち着いてしまいます

 

都内では山手線でいうと西側にしかないようで、

我が家からもすぐに行ける場所にはないのですが、

それでも散歩がてらたくさん歩いてのんびりしたい場所です

 

すかいらーく系列とういこともあって、

コンセント、wifi の設備もしっかりしているので、

おすすめです

 

今日、夫と一緒に行って、

長居してしまいましたが、

私たちより先にいたお客様も

我々とおなじぐらい長居されてました

(ドリンクのお替りは200円の追加でできます)

 

値段設定は、ガスト、ジョナサンと比較すると

かなり高いのですが、

食事もおいしくて、満足度は高いです

 

最近まで知らなかったことを後悔するレベル

 

私は、家庭の事情により株をもっていないのですが、

もし持てるようになったら、

まっさきにすかいらーくの株券を購入するだろうなー

と思います

 

飲食業界は人手不足や物価の上昇でどこも

大変でしょうが、

引き続き頑張ってもらいたいと思う

今日この頃です

 

いまのうちにおいしいもの食べておこう~