2023/04/30 「国境なき医師団」

毎月の寄付を申し込みました 

 

2月にNHKの番組で

国境なき医師団」の日本支部立ち上げに

まるわるストーリーを見て以来、

トルコ地震や、スーダン情勢、ウクライナの状況が

ニュースで流れるたびに、

医師団の活動が気になっておりました

 

www.nhk.jp

先日、街頭で寄付を募っていたので、

その流れで申し込みました

 

www.msf.or.jp

 

misogi21.hatenablog.com

 

街頭で申し込んだので、

スタッフの人にも感謝されて、

夫とほっこりした気分で家路につきました

 

今回は夫の名前で申し込んでいますが、

私自身も申し込めるようになりたいと思った

今日この頃です