2022/08/27 他人のアウトプットはエンタメだと思おう

私自身もそうなのですが

 

 

いくつか真面目に参考にしていたYoutubeがあって、

最近は購読を外しているものの、

Youtubeからオススメであがってくると、

観てしまいます

 

しかし、「これって、以前と言ったこと変わってるな〜」

と思うことが多くて、なにを参考にしたらいいんだろう、

と思うことが多いです

 

なので、少し前からは、

他人のアウトプットはエンタメだと思って、

良くも悪くも、「そういう考え方もあるんだ」と

受け流すようにしています

 

私が書いてるブログも、

一度すすめたものをやめて、

別のものを使ったり、ということばかりなので、

軽く受け流していただければ幸いです

 

私自身にとっては、自分のために記録残しておいて

よかった〜、と思うことはあるのですが・・

 

最近はなにか別の媒体でも

アウトプットしたいとも思う

今日このごろです

 

(こちらの記事、8/27 にアップしたのですが、

だいぶ前にはてぶの下書きにおいてたものを上書きして、

後悔したところ、投稿が最初に下書きを書いた日の

日付でアップされてました

本日、新しい記事としてテキストを貼り付けて

更新しております)