2022/06/12 全身シャンプー

シャンプーが切れたのをきっかけに、

全身シャンプーを始めてみました

 

私はほぼ全身湯シャンなので、何もつけていませんが、
夫は普通にシャンプーを使いたい人なので、

シャンプー、
リンス、
ボディシャンプー
フェイスウォッシュ

をまとめて一本ですむ商品を導入することにしました


最初に、全身シャンプーといえばこれ!という商品を買ってみましたが、
さほど敏感ではない夫の肌でも刺激がつよかったようで、
日本製の商品を試すことにしました

 

香りが石鹸っぽくて、人によって好き嫌いがありそうな香りです

泡立ちがあまりないので、たくさん泡だてたい人には

物足りないかもしれません

 


お風呂の小物が少し減ってすっきりした今日このごろであります

 

ちなみに私は最近はジムで髪を洗うようにしています
ジムのシャワーで、Refaのシャワーをつかうことが
できるので、そちらを堪能しています

 

 

自分の家に導入するほどの良さは実感できておりませんが、
ジムでいろいろ試せるのいいですね