2022/04/07 オートロックによるブレインロック

いまの住まいは、共有部分がオートロックです

そのため、外出のときに鍵を持っていかないと、

なかに入ることができません

 

自分の部屋の鍵はオートロックではないので、

自分の部屋の鍵を締め忘れて、鍵をもたずに

外出してしまう可能性があります

 

そのため、ごみ捨てなどは、夫が家にいるうちに

済ませておくようにしています

 

最近あまり走っていなかったのですが、

家に一人でいるときに外出すると、

鍵を忘れてしまうかも、という不安があるから

だと気づきました

 

一人でいるときも外出はするのですが、

走っている場合、ポケットから鍵を落としてしまうかも、

という心配事があるんですよね・・

 

今日、久々に夫が帰ってくる直前に走ってきました

 

今後は、夫がぐっすり寝ている早朝に走りにいけるように

なりたいと思う今日このごろです

 

この時期の走るウェアがないので、

モチベーションがあがらないのかも