2022/03/18  ファミレスのモーニングセット

今日は朝から夫とファミレスへ行ってきました

 

モーニングセットを頼んで、二人で本を読んでいました

平日のモーニングの時間帯はあまり人もいなくて、

集中して本を数冊読むことができました

 

居心地が良すぎて、長居してしまいました

今日は近くの保育園の卒園式があったようで、

お昼近くになると、家族連れが集まってきたので、

その場をあとにしました

 

ただいま引っ越し準備で、少しずつキッチン用品も

ダンボール詰めしているので、料理は控えめにしたいところ

 

ダンボール詰めしてもやりくりできているものは、

本当は必要ないんじゃないかな〜と思い始めている

今日このごろではあるのですが・・

 

朝から活動できると一日が長くなっていいですよね