2022/03/28 マクドナルドのテーブルデリバリー

便利だと思っていたのですが、どんどんなくなっているんですね

 

マクドナルドでスマホのアプリから注文すると、

お店のカウンターに行くことなく、注文したものを

テーブルまで運んでくれるサービスがありました

 

私のようなカウンターで注文するとソワソワしてしまったり、

カウンターで自分が注文した番号が表示されるまで待っている間が

手持ち無沙汰な自分には、ありがたいサービスでした

 

席を見つけてから注文できる、という点もメリット

 

しかし、最近改装された店舗ではテーブルデリバリーの

サービスがなくなっていました

さらに、引越し先の店舗でもそのサービスはありません

 

一年前に社長が交代したことにも影響しているのかもしれないですね

悲しいと思う反面、人件費を考えると仕方ないですね

 

しかし、ファミレスのガストへ行ったところ、

ロボットが配膳をしてくれていたので、

ちょっとずつガストへ足が向かいつつある

今日このごろなのでございます

 

ロボットの配膳がめずらしいのも、

今だけだろうな〜