2021/10/24 日本語でうまく伝えたい

今月から、文章講座なるものを受けています

 

月に一度の課題です

 

一回目のフィードバックを頂きましたが、

私なりに大きな気付きがありました

 

フィクションにはあまり興味がなく、

読むことも、ましてや書きたいとも思っていませんでした

 

どうも、同じ講座を受けている人のなかには小説を書きたいと

思っている人もいるようで、私も「いつか小説書いてみたいかも」

と思ったりしています

 

今年の6月からブログを続けられるようになって、

文章を書くことが習慣化できたおかげで、

「もっとうまく書きたい」と思うようになりました

 

 

「もっとうまく」というのが具体的にどういうことかは

わかっていませんが、私にとっては状況を伝えられるように

することが当面の課題かもしれないですね

 

続けていることを「深める」ことができていて、

私としては自分に満足しています