2021/10/06 オンシジューム

この2ヶ月間気がかりがったことが終わりました

無事に、ダンスの発表を終えました

当日は準備万端で、先日には何人かのお知り合いの方に

発表会のリンクを送ったり、だんだん自分の中で

モチベーションが高まって、excited しておりました

人が集まると、さすがにちょっと緊張してきましたが、

それでも、

「たくさん練習したから大丈夫」

というメンタルでした

しかし、始まってすぐに、声が震えて、

「あれっ、自分大丈夫!??」

と、スピーチをすることになっていたので、

かなり焦りました

いきなり声が枯れて、自分でもびっくり仰天でした

これまで練習している姿をずっとみていた旦那さんも、

私の声があまりに震えているので、

観ていられなかったそうです・・

ダンスのために、部屋をちょっと飾ろうと花を買いました

オンシジューム、という黄色い花です

買うときは、直感で決めましたが、

花言葉は、

「一緒に踊ろう」

でした

今日は一人で踊ったのですが、またインドに戻って

一緒に踊れる日がくるといいですね

久々に、

「成し遂げた」

という感覚があって、いまは感無量です

このときから、発表することには後ろ向きだったのですが、

苦手なことでも、続けることで感情が変わることが経験できました

これで、よーーやく、引っ越しの整理もできます!

今日は新月だったので、

これから新しい生活のスタートがきれそうです!