2021/9/7 ダンススタジオ練習 2日目

昨日から始めたダンススタジオ練習。 2日目。

昨日は30分スタジオを借りて一人で踊ってみました。

30分で十分クタクタだったのですが、先生に教わるときは、

1時間のクラスで踊っているので、試しに1時間で予約しました。

本日は三脚をもっていって、三脚を立てて、、、という準備が必要でしたが、

2分もあれば十分準備できました。

昨日の時点で「30分で十分」だったので、30分立った頃には、

クタクタになっておりました。

授業に参加しているときは、他の人が踊っているのを見たり、

ちょっとずつ休憩タイムがありますが、自分ひとりだとひたすら練習なので。

後半はゆったりめのリズムを練習しましたが、それだと自宅でも練習できるので、

今後スタジオの利用は30分でいいかな、と思ってます。

練習して、疑問に思ったところは早速先生にビデオを送ってアドバイスを頂いたので、

明日はそのアドバイスに従った練習に励みます。

明日は無理にスタジオに行かなくてもいいかな。(無料じゃないので・・)

スタジオに行くことが目的ではないので。

もっと早くスタジオ利用するんだったーーー!!

いままで雨降りが多かったので、交通手段がありませんでした。(って思ってただけなんですよね、つまり)