Super Moon -19week

いつも通りの毎日ですが、

毎日いろんなことが起きるなぁと思って過ごしています。

ルームメイトの台湾人と初めて一緒に掃除をしました。

水はフロアごとに変えなきゃダメだと言われて、

二回も雑巾がけをしたり。

私は雑巾をしっかり絞って床をふくので、

すぐに乾くのですが、

相手はすぐに乾いてしまっているので、

ふいていないんじゃないかと思ったりします。

とにかく私のやることに納得がいかないので、

私も「なんでそこまでやらないといけないんだろう」と思いつつの掃除でした。

この掃除ひとつとっても、

本当にいろんなことがあって、

私はこれまで、2,3度は泣いたと思います。

ずっと仲が良かった友人は、学校が夏休みに入り、

インターンもあるので別の州へ移ってしまいました。

しばらく会えなくなるので、その日まではこまめに会っていました。

その友人と一緒にレストランに行ったときのこと、

ぼそり、と

「隣の席のカップルみたいに、たくさん話がしたいなぁ・・・」

と言われ、週末の日曜はずっと英語字幕付きのアニメを見ていました。

イタズラなKiss 2 (フェアベルコミックス CLASSICO)イタズラなKiss 2 (フェアベルコミックス CLASSICO)
(2008/04/04)
多田 かおる

商品詳細を見る

私にはあまり縁のない漫画の類ですが、

意外と一気に見てしまいました。

今まで自分が使ったことのない表現ばかりで、

刺激になりました。

会社ではいつも同じ言葉をしゃべっているので、

もう少したくさんの話題を話せるように努力したいと思います。

今は、夏シーズンまっさかりで、

暑くて日射病でからからになりそうなくらいなので、

室内でゆっくり知識を詰め込みたいと思います。

仕事はやることがますますふえてきました。

時間内に仕事を終えられるようにしたいと思っています。

多分、会社のパソコンのCPUとキーボードを変更してくれたら

それは可能だと思います。(涙)

ようやくジムにいくことも習慣になってきたので、

これから始まるモンスーンの時期はルーティーンでしっかり固めていこうと思っています。

また過ごしやすい季節がきたらたっぷり活動します。

牡羊座 2012/5/7-5/13の空模様。

(略)

イデアを出したり、

人に声をかけたり、

新しいことを試したりする段階が一段落し、

その次の

「計画を遂行する」「実現していく」

というカラーが濃くなっていきます。

レシピを考えたあとに、

そのレシピで料理を実際に作ってみる

という過程です。

この作業はすでに始まっていたことかもしれませんが

今週以降、そのウェイトが非常に大きくなり、

貴方が胸に思い描いたものが

だんだんと、貴方の「目」に、みえてくるはずです。

自分が行きたいと思っている場所には一人で行けないとわかり、

いま、いろんなことが保留になっています。

自分一人でできるところは、自分なりに頑張ろうと思います。

以上、夜もファンが手放せないムンバイより。