08/09のツイートまとめ

最近忘れていたこと。

自分の行動の及ぶ範囲にだけしぼって考えるってこと。

相手はこうかもしれない、とか自分で考えてもどうしようもないことに堂々巡りしてたきがします。

masae_w

@http://twitter.com/enjoylife100" target="blank">enjoylife100 連 が蓮 になってますよ、、、(^_^)
08-09 08:05

RT @http://twitter.com/ishiiyukari" target="blank">ishiiyukari 牡羊座はじゃんじゃん愛し愛される日。色恋だけじゃなく、いろんな局面で。愛情がこもると真剣になる。自分を律するし、相手に対する眼差しにも力が入る。蟹座はリズムが切り替わり始めるのを感じる日。ゴミを捨てたりする感じもある。あたらしいもののために。
08-09 09:16

http://j.mp/dlUMN0 宇多田ヒカル、人間活動
08-09 23:48

東京大学附属中学というのが中野にあるようで、なんと、一般人と双生児、という枠がある。双生児の研究を実験的に行っているそうです。
08-09 23:51

貧血のため、全身痙攣ぎみなうw
08-09 23:54

@http://twitter.com/mishimasha" target="blank">mishimasha さんで本を送って本をプレゼントっていう太っ腹な企画してますよ! #honyasan
08-09 23:58