08/08のツイートまとめ

最近、鬼束ちひろの「眩暈」をよく聴いてます、なぜか。

(ちなみに鬼束さんの「月光」は私のカラオケの18番です!)

宇多田光さん、無期限休止だそうで、、ちょっと残念ですが、

パワーアップした彼女が楽しみですね。 

masae_w

Locke Announces National Advisory Council on Innovation and Entrepreneurship Members | Department of Commerce: http://bit.ly/9oObfF via
08-08 10:37

Bill Gates visits MIT: http://bit.ly/d3xiV3 via @addthis
08-08 10:39

プロフィールちょっと書きかえてみた・ 
08-08 18:31

http://ow.ly/2mzPM  ~ソーシャルビジネスの可能性について考える~ ワールドカフェ風「ソシオ・カフェ」
08-08 21:57

http://ow.ly/2mzQy CANPANブログ大賞2010 エントリーを開始しました
08-08 21:59

「集えプロコン! IT維新の志士たち」 http://www.procon.gr.jp/
08-08 22:15

@sw5h18  あ、いや・・ プロコンってなんだろうって調べてて、「へー」と思ったので・・。 がんばってください。すごいですね。 
08-08 22:22

今年の茨城の甲子園代表は水城高校。なんだかな~。水城は自宅から自転車で20分ぐらいのところにある。甲子園いきたくて、往復4時間かけてた自分って。自分が現役のときは水戸商が2回甲子園いってた。こっちも自宅から自転車で20分ぐらい。http://ow.ly/2mA64
08-08 22:24

他力本願じゃだめってことですね・・
08-08 22:25