07/31のツイートまとめ

ロンドンオリンピックのボランティア始まってます。

アンバサダーというらしい。 仮応募だけど登録してみた。

そうだ、この日あたりから、

私はブログとかツイッターで嘘は書いていないんだけど、

テンションとかが、実際に会ったときにギャップがあるかなぁーと思いはじめました。

たとえば、

「へーすごいですね!!」みたいなのを文字にするのと、

実際に会って反応するときって違ってる・・。

実際は、なんつーか、クールだし、「インディ」ってよりは「ウェンディ」って感じだし、

バリキャリっていうよりは、「森ガール」に近い・・気がする(←おい!)。

masae_w

London Ambassadors - Signup Confirmation: http://bit.ly/bcVh0f via @addthis
07-31 13:27

今夜は月間の振り返りをするまで帰らないぞ!
07-31 22:20