08/17のツイートまとめ

今、思うとこのときに荷物まとめるの始めておいてよかったなぁーと感心。

というより、この日をきっかけに体調は下降していきました、、、。

masae_w

RT @ishiiyukari http://tl.gd/36541l
08-17 08:48

@ishiiyukari 確か牡羊座は8月中旬に体調を壊すことがあるからゆっくりしたほうがいい、と年報にも書いてあった。今まさにそんな感じ。
08-17 08:53

かなり気が早いが荷造りする!!手放すか迷うものは、箱にいれておいて、一週間使わなかったら手放す! #danshari
08-17 10:08

過去にかいたマインドマップって捨ててもいいかな、スキャンして残しておくかな? #mindmap_jp
08-17 10:09

キッチン、水回りは終了!次、本棚 #danshari
08-17 10:36

3トマトで本棚は7割型 つめた。多分もう読まないだろうなぁ、という本は別にわけたけど、送料相手負担だったら欲しい人いるかな。いまんとこ50冊ぐらい。ものによっては、図書館に寄贈する #danshari
08-17 12:09

@pontpont30 わたしのことかな、、反省。
08-17 13:05

一休みしたら区役所いって新宿向かう。
08-17 13:08

(cont) http://tl.gd/368ilv
08-17 13:12

湯島天神なう! http://yfrog.com/61e59j
08-17 17:40

当日の試験がいつも通りで望めますよーに! 湯島天神より!#nowstudyingjp #cpajkn http://yfrog.com/ccbacoij
08-17 17:42

ですね!風邪ひいたかとおもった。“@h_nodacchi: 冷房寒かった。”
08-17 22:01

@NooNeUv  高校生で?? 
08-17 23:31