08/16のツイートまとめ

食欲がほとんどなくて、いわゆる「夏バテ」かと・・。

この「~のつぶやき」ってやつ、今週いっぱいでやめることにします。

来週からインターネットがつながらないので。

昨日、本棚を整理しまして、これまでもかなり手放してきたのですが、

さらにさらに手放そうと思ってまして、、。

うーん、どうしよっかなぁ・・。

masae_w

よく、週明けはやる気が起きなくて、金曜が一番仕事がはかどるとかいいますが、私は月曜が一番テンション高くて、その後週末に向けて下がっていきます。金曜にテンションを最高にもっていく方法をしりたいです!! #katsuma
08-16 06:03

今日のサポメ 【私にとってバランスのとれた生活とは、職場・家族・プライベートで自分に正直にいきるという生活である】 かな。 #katsuma
08-16 06:06

「なぜあの人だけが採用されるのか」を読みました!キャリアアップと、キャリアチェンジのサンドイッチ固め。 自分は現職では人間力があがったなぁということに気づきました。自分の見せ方、出し方をコントロールする。 #katsuma
08-16 21:31

“「自伝は偉人と呼ばれてから書くのではなく、偉人となる覚悟をもって今から書く」 「偉人だから記録を残すのではない、『偉大な記録を残した人』が偉人となるのだ」@harada8882:http://blog.livedoor.jp/harada8882/
08-16 23:01

課題はunplugged って気がする。“@TMNinja: Do you take your vacation days? Why not? http://ow.ly/2q8RA #timemanagement #gtd
08-16 23:12