08/18のツイートまとめ

髪型のことで悩んでつぶやいているけど、

未だに髪型に関しては変化なし。

ヘアエステのチケットもいただいたので、

リラックスがてら行こうと思ってますが、、。

私、美容室とかあまりリラックスできる場所ではないですね

気を使ってしまいます、、。

masae_w

@DruckerBOT 強みの上に自己を築け。強みを生かし、栄養を与え、決して栄養失調にしてはならない。不得手なものを並みの水準にするには、得意なものを一流にするよりもはるかに多くのエネルギーと努力を必要とする。弱みによって、人は何かを成し遂げることはできない。”
08-18 08:29

ストレートとウェーブと、どっちのパーマのほうが手入れがらくですか? 最近、髪はアップにしてるのですが、首元の風通しがいいのがちょっと、、なので。
08-18 08:39

@cnoevil ブログ拝見!私はマクロビ、ナチュラルハイジーン、ローフード、ときました。
08-18 08:42

@cnoevil うー、ローフードのほうが食べる対象が狭くなるかも。47度以下で食べるスタイルなので。自分の体が欲しているのを素直に取り入れるのがいいです。合わないのをとってると、体にでるので。
08-18 20:40

@cnoevil 西野椰季子さんのメルマガはとても参考になるので、ぜひ。
08-18 20:41

久々に夜走ってくる! #run_jp
08-18 20:45

with 財表 ! 夜のうちに昨日のサポートメールにあったことをあげる、とする!
08-18 20:47

@kobitohippo あ、ありがとうございます!
08-18 21:58

ランニング終了 ~。なんだけど、かなり鼻が痛い。眼球ズキズキする、、。風邪?
08-18 22:01

RT @kono_hiroyuki LEC会計士のアカウント@LEC_kaikeishiを作りました。いろいろなLEC講師がここでつぶやいていく予定です。是非フォローしておいてあげてください笑。 #cpajkn #cpa2011_goukaku
08-18 22:52