08/10のツイートまとめ

この日の星回りは「新しい愛が生まれる気配」ってことだったのですが、

とくに何にもなかったなぁ・・。

眠気覚ましにかっているドリンクが効きすぎで、体がしびれるんですが・・。

新月だったので、夜はしんみりしてました。

masae_w

@yoshinobu1 どれも実際自分が行動していることなのだから、全部本当のじぶんなんじゃないかな・・。 ちなみに私もサイゴン陥落から30年のときにホーチミンいきました。ただの観光でしたけど。。
08-10 06:14

今日はノートPC活躍させる。 
08-10 06:15

web 現在メンテナンス中でダウンロードできない!!! 
08-10 06:17

@yoshinobu1 今の君には絢香の「夢を味方に」がおすすめです!私も鬼束さんの初期のころ好きなんです。
08-10 06:37

#katsuma完璧であろうと思うな。よりよくなろうと思え。
08-10 07:58

#katsuma 他の人がまちがったことをしているという点に注目するのではなく、どのような正しいことをすればその人に手を貸せるかを考えろ。
08-10 08:01

@ms_papillon マイロハスですか?
08-10 08:15

自分をふりきる自分
08-10 23:28

@knsk_y あざっす!当日は引越しのため難しいです。行動的ですね!
08-10 23:29

@yoshinobu1 他人が責めてくれるから、じぶんで自分をせめなくていいって、いいますしね。アインシュタインだっけ?
08-10 23:31

高野センセイ、森山未來に似てるっておもった
08-10 23:32

http://j.mp/8YyfIM 勉強カフェが秋葉原にもできるそうです。
08-10 23:34

水、食糧、エネルギー
08-10 23:38

@takanoyasuo すみません、人違い。ちなみに、中学時代、私は日ハムの金子さんのふぁんで、高校も同じところに進みました!
08-10 23:40

百パーセント自分の存在を消してつくるのではなくて、こっそりと自分が世の中に言いたいことを紛れ込ませることです。人間というのは、人がやらないことをやる面白さと、みんなと同じことをやる気持ち良さ、両方の楽しさがあるのだと思います。続く
08-10 23:42

「なりたい職業」より「やりたいこと」を重視したほうがいい──以上、箭内道彦氏以上、本日のBBMより抜粋
08-10 23:43