07/16のツイートまとめ

今週あたりに生まれた人の名言をいくつかあげました。

昨日は、会社帰りに飲み会に参加。

ほとんど交流取れませんでしたが、気を使っていただいた方々、

ありがとうございました。

masae_w

“「私は三回失敗した」という人と「私は失敗者だ」という人は、その後、それぞれどんな人生を送るでしょう?両者の違いを比較してごらんなさい。”S.I. ハヤカワ(アメリカ人学者・上院議員)1906年07月18日生まれ
07-16 00:47

すごく今の自分にしっくりきた⇒“目標に向かって意識的に歩いていかなければならない。そしてある地点まで来たら、暗闇に飛び込んで成功へと至る。”ヘンリー・デイヴィッド・ソローアメリカ人作家)1817年07月12日生まれ(-1862)
07-16 00:48

“もしも大学に戻れるのだったら、ふたつの分野に集中するつもりだ。ひとつは作文能力、もうひとつは聴衆の前で話す能力である。効率的に意思を伝えることほど人生で大切なものはない。”ジェラルド・フォード(第38代アメリカ合衆国大統領)1913年07月14日生まれ(-2006)
07-16 00:49

あぁ・・「自分の小さな箱から脱出する方法」にも通じる “心で作ったら、ほとんどすべてのことはうまくいく。頭で作ったら、ほとんどのことはうまくいかない。”マルク・シャガール(ロシア系フランス人芸術家)1887年07月07日生まれ(-1985) #katsuma
07-16 00:50

今週は24時に寝る、という目標があったのですが、本日はやりたいこととやらなければならないことがあるので、もう少しふんばります・・ 
07-16 00:52

昨日、一日中第一印象を鍛えるトレーニングを会社でうけました。 本日の周囲の反応かなりよし!女は化粧が大切です。シャツを着るなら、しわは許されません。個人的には目の下のアイラインがキーポイント!いろんな人に、「今日は(!)おきれいですね!」っていわれたよ。 #katsuma
07-16 22:24

なるほど、二十三時じゃねーの ? (笑) あれ?あなた元気?? RT @kiyomizu1986: なるほど四時じゃねーの #4ji
07-16 23:02

今日はブログあげるつもりだったけど、なんか間違ってるのかな、と思ったのでもう少し考えてからあげる。 
07-16 23:04