いまだから言える話

友達から子供が産まれたよ~との報告。

毎日楽しそう!

こちらや、捨てます宣言をしたこちらのエントリーでちょっとあげているのですが、

1月は友人の相談で本当に私が精神的に参りそうでした。

なんでも当時は、産むか産まないか、と相談されていて・・。

本人は自分はノイローゼだから、といって、

産まれた子供をすりかえられたらどうしようとか、

まぁ本当に、、、。

今は本当楽しそう。

なんか、私自身も最近ようやくすっきりしてきて、

生活が開けてきた感じです。

と、思っていたのですが・・・・

今週 実行しようと思っていることが少しずつ

後回しになっています・・・。

なので、まだ木曜なのですが、週の反省・振り返りをしてから

しっかり寝ようと思います

(反省はこちらに書く予定で)

ふぅ~。