ちょっと早いが、22週目の振り返り

「うぅ・・胸が苦しい・・・」

コンスタントに振り返りは必要と思い直し、

今までどおり、週末に反省をあげていこうと思います。

が、木曜にあげるのはちと早い。

しかし・・・・

今週、思い通りに生活できていません。

というもの・・・月曜に・・・

以前から気になっていた人とすれ違ってからです。

5月の上旬に声をかけたものの、

いつもの通勤経路を変えて会社へ向かっていました。

それが、月曜の帰り道。

前方から歩いてくるのが見えまして・・・

しかも、自分と同じ線上にいらっしゃったので、

かなりどきどきしてしまい、くたっと力が抜けてしまいました。

その後、あまりの緊張というか、平和に時が過ぎ去ったことに、

安堵したのか何なのかわかりませんが、

なみだ目になってしまい・・・

それ以来、なんとなく「くたっ」としています。自分自身が。

(仕事はいい感じに進んでいます。)

これって五月病なのかしら?

それともなにかうつ病気味なの??

kuma 019

「うぅ・・胸が苦しいようぅ」

「どうしたの!?くまちゃん!」

「食欲がなくて・・・」

「えぇ~!? 昨日焼きそばたっぷり食べてたじゃん・・」

「・・・・・・うぅ、違うよ、こういうときは『こいわずらい?』って聞いてよ!」

ちょっと仕切りなおしでいこうと思います。

今週を境にして、ここからしばらくの間

普通なら姿を現さないはずの過去と未来が揃って

現在を照らす光として、

見える形で貴方の前に姿を現すことになる、とは

言えるだろうと思います。

それは貴方の、今持ちうる限りの可能性を照らし出し

今まで見たことのなかった夢を

貴方に見せてくれるだろうと思います。

この「夢」とは、儚いヴィジョンのことではなく

確かに未来に芽を出して伸びることになっている

いくつかの種子のことです。

今週、貴方の愛と友情もまた

強く揺さぶられ、大きく膨らみます。

去年の後半からずっと続けてきた、貴方の情熱と愛が

不思議なものに触れて、響き、大きな音を出すだろうと思います。

パイプオルガンのような

荘厳で気高い、人の心を底の方から揺さぶる音ではないかと思います。

石井ゆかりさんの今週の占いより

そういえば、本は日曜からで10冊以上読んでいます。

以前は考えられませんでしたが、今のテンションなら、

「今月は100冊」というのも、普通にクリアできそうです。

しかし、自分の優先順位を間違えないように、

していかないと、って感じですね。

深めるほうへ・・

これまでの「振り返り」だと、今週は23週目になるのですが、

現在つかっている手帳にあわせて、22週目とします。