09/10/27の反省と改善

眠いんだけど・・

27日(火)の反省 

朝から青空。自転車で行きたいな~と思いながら、電車通勤。

(会社で、自転車通勤はNGとなんとなく悟ったので、最近は自転車通勤していません。

所属部署ではOKなんですけどね・・)

仕事の流れの確認をしながら、

他部署・他社に確認。

電話は苦手だが、対面でも話すのカミカミ。

私が話すと、事実すら嘘だと思われそう・・。

<この日の改善点>

というより、<この日に決意した改善点>

→次のフルマラソンが終わったら、

走るのは、週末に20キロ以上、平日は10キロ×2回くらいにしよう。

今後のことを考えると、平日に10キロ(準備など入れて90分はかかる)を続けるのは、

私はちょっと無理。人生には優先順位がある。

最近、電車の中の学生さん(とくに女性陣)の声が大きくて、

ちょっと・・マナーとしてもいかがなんでしょう・・。

文化祭の話など、とても楽しそうではあるんですがね・・・。

東京じゃあんまりいない気がする。電車で大声で話す人たち。

■読書

読みかけ2冊