Qちゃんのまねしてランニング、hitomi「LOVE 2000」

朝ランを習慣にしたくて、「音」の効用を活用。

LOVE LIFELOVE LIFE
(2000/12/13)
hitomi

商品詳細を見る

いまごろ・・?といわれそうなのですが、

hitomiさんの「Love 2000」を繰り返し聴いてます。

(今朝も走ったぞ!)

サバ読んでみたってあのころに戻れやしないし、

だから今を認めていたいの♪

あれ、こんな歌詞だっけ?と思いつつ、

この音楽聴いてると、シドニーオリンピックのときに、

高橋尚子さんがリズムよく身体を動かしていたシーンが思い浮かんできて、

私自身も身体が動く感じ。

(これは視覚能力と、聴覚能力を活かしたライフハックだと思うんだけどどうかな?)

私は、月間の走行距離がほかのランナーの方と比べて少ないので、

朝時間を活用して、10キロ走れるようにしていきたいと思ってます。

とはいえ、まずは1001日で101個のゴールであげた「3日連続で朝走る」のゴールを踏まないとね。