マインドマップ以外でも、カラー筆ペン

こちらでも紹介したカラー筆ペン。これすんごくいい!マインドマップが楽しくなります!

0900609mindmap

(こちらは昨日描いたマインドマップ。今週の予定。机の上に貼りました。最近「見える化」の動きが大きい。

また写真ぼけてるなぁ・・・)

あかしや水彩毛筆「彩」茜色あかしや水彩毛筆「彩」茜色
()
不明

商品詳細を見る

この筆ペン。マインドマップを描くときに枝がすごくきれいに楽しく書けるのですが、

もちろん、本来の使い方は、水彩画を描くときももの。

ということで、暑中見舞いや結婚祝いのメッセージをこちらのペンで書きました。

普通の筆ペンより文字がきれいにかける気がします。

色って楽しいですね。テンションあがります。

ただ、私が買った筆ペンセットは、ピンク・グリーンの色がなかったので、

こちらは単品で買おうと思います。

(なんか紫、茶色系が多くなってしまった。オレンジがどうしてもほしかったので)