9月の目標

今月はインプット月間。

目標をマインドマップにしました。

マインドマッパーの方にはいろいろ注意いただきそうなのですが、

本人が楽しく書ければいいんです!!

0909mindmap

マップはまた書き直すかも。

なぜなら、幹が下にさがりすぎちゃっているから。

マインドマップ検定なんてものが開催されるようですが、今のところ(9月2日時点)では楽しく描かせていただきます。

今月は初の200キロ、走りたいと思ってます。

8月後半からようやく、自宅近所を走るときも10キロ近くまで走れるようになったので、今週末の長野の菅平合宿でしっかり走ったら達成できると思います。

(課題は週50キロ。)

普段5キロ走ってる人が10キロ走る習慣をつけるには、

「5キロ先まで走る」ことだと思ってます。

9月は、帰省予定。

それからNHKの教育テレビの英語イベントやヨガフェスタに参加予定です。

でもそれらの予定をキャンセルしても参加したいセミナーがありまして・・。

それはどうなるか、ちょっとわくわく・どきどき。

いろいろやってるようにも見えるんですが、

私がやってることには共通項があって、

それは、

そのときの生身の自分で勝負すること、

だと思ってます。

そのために道具つかったりすることはあるけど、

自分自分で勝負したいんでしょうね、きっと。

だからランニングも靴さえあれば走れますし、

(はだしだって走れるし)

ヨガも必要なのは健全な魂のやどった身体のみ。

読書は本を離れても、自分の血となり肉していきたいってことです。

仕事でも求めているスタイルはそんなところです。

インプットするためにMONEYはだいぶOUTしていきそうなのですが、

10月以降で挽回します!