ランランラン→皇居お花見ランニング

本日は、5月24日の駅伝大会にでるカツマー学校のみなさんと、

皇居を走りました。

040509

集合場所は、先日改装オープンした日比谷のアートスポーツさん。

フルマラソン前になにかとアドバイスを頂きお世話になったもぐらさんに、先日の完走報告をしました。本当、フル楽しかった。もっと早く参加するんだった。

日曜、朝走るのは気持ちいいですね。

10時前から走り出しましたが、この時点で結構みなさん走ってました。

最近、腰がじんじんと痛み出していて、

ちょっと今日走れるか不安でしたが、まったく痛みは感じませんでした。

桜が満開でした。観光客でいっぱい。

090405koukyo

(こちらアップにすると遠くに国会議事堂が見えるのがわかると思います。

絶景ポイント)

5キロ 33分 ×2周 しました。

なんだかんだで、ひとりで走るより、

仲間と走るほうが楽しいですね。

ランニングの様子はこちら→カツマー学校

(私、カメラもっていたので、写ってません。そろそろ自分がこのブログに写っていないことがいいのか悪いのか考えるようになりました・・・)