いつもと違う景色を走る→横浜元町

今週は横浜に宿泊して、横浜元町をEnjoy!

天気もイマイチで寒かったのですが、

いつもと違う風景を楽しみながら走るのは、いいもんです。

今週は、クロスバイク欲しさに、自転車の情報収集に勤しんでいますが・・・。

欲しくて欲しくて仕方がないのです。しかし2009年モデルの発売は12月・・・

大桟橋でひとりダーッシュ!!

yokohama20081

街が活気付く前の横浜ベイエリア

夜はライトアップされて、とてもきれいでした。

今週テレビで見たのですが、船に乗って工場の夜景を見るツアーが人気だとか。

                  yokohama2008123aka

来年は開港150周年です!

yokohama200812

まだ紅葉が始まっていなくて、それがまた新鮮でよかったです。

こんな街並み素敵ですね~♪

                  yokohama2008123

今年は、円高にもかかわらず、遠出はしない予定なので、

この元町ステイはとてもいい気分転換になりました。

夜のランニングもとても気持ちよかった!

週末にしてはちょっとリッチだけど、夏休みにしては、質素ですよね。

ブログランキング [emoji:v-360] 

ブログランキング参加中!