くぅぅ→さよなら自転車

今日は会社お休みでした。

菜食生活しながら、走ってますので、

草食動物にならうことがあるだろうと思い、

上野動物園にいきました。

問題はその後・・・

自転車 撤去されてしまった!

6月から自転車通勤、少しずつ始めて、

パンクの修理したり、自分でドリンクホルダーつけたり、

鍵も新たにセットしたのに。

たぶん、この5ヶ月で1000㌔は走ったよ・・・・。

・・・ということで、すぐに引き取りにいきました。

しかし、受け取りに5000円。

新しく買えば、明らかにそれより高額になるのはわかってます。

だけど・・・・そのまま帰ってきてしまいました。

ちょうど3年位前に購入した自転車ですが、

買ったときのことを思い出して、とても気分が悪くなりまして。

(当時はいろいろありました。本当に)

保管期限は一ヶ月。

どうしよう・・・。

※ちゃんと駐輪場にとめればいいんですよね。

ただ、時間帯によっては、いっぱいでとめられないこと多いです。

会社へ行くときは、駅周辺にある、コインパーク(100円/12時間)停めてます。

uenoparkbaku

↑こちらは上野動物園のバク。

悪い夢を食べてくれるっていいますよね。