15時間自転車の大塚さんにはかなわないけど

今日はフジテレビの「めざましテレビ」の大塚キャスターが

朝5:33分に神奈川を出発してお台場へ向かうって企画がありました・・

なので、私も負けじと自転車で会社へGO!

自転車通勤もだいぶ慣れてきました。

だいたい「この通りは車道を走ったほうがよい」

「ここは歩道を走ったほうがいい」っていうのがわかってきて、

走っているときの緊張感が少しとけてきました。

帰り道は先日ためしてみた浅草方面から帰宅。

途中、御茶ノ水によってスポーツ用品をじっくりみてしまって、

自宅についたのは21時をまわってしまいました。

そのため、めざましテレビの大塚さんのゴールシーンは見られず・・・

かわりに、渡辺美里さんの「My Revolution」がテレビで流れていました。

改めて歌詞をみて、ちょっと今の自分のかぶってじーんとしてしまいました。

自分だけの生き方

誰にも決められない

夢を追いかけるなら

たやすく泣いちゃだめさ

君が教えてくれた

MyFears MyDreams 走り出せる

本日の収穫

サクライ CALFLEX 硬式テニストレーナー TT-11サクライ CALFLEX 硬式テニストレーナー TT-11
()
不明

商品詳細を見る

これでひとりでもテニスできるぞー

渡辺美里さんの「My Revolution」