月に向かって、真夏の夜のランニング

7月に朝ランを目標にしてどうにか実行しましたが、

最近は夜走ってることが多いです。

生活をシンプルにしたくて。、

夜はラン・(時間があれば)読書・英語だけで。

朝は学習に取り組むという段取りにしていきたいと思いつつ・・

昨日の夜のランは本当きもちよかったー。

(本日は早朝から出かけるため、早い時間に失礼します。)

ちなみに昨日の星座は射手座でした。

新月から満月に向かっていくときは力がついてくる時期ですからね。

しっかり走りこんでいきたいところです。

さて、昨日は夜 荒川へ向かいました。

最近ちょくちょく走ってます。

我が家は約3キロです。

一年前は、荒川までいくまでに走るのが面倒でなかなか走らなかったんですけどね。

荒川には直線でさらに自転車も通らないところがありまして、

その300mほどの距離をいったりきたりしてます。

だーれもいないし、空を見上げれば周囲になにもない。

昨日は月もきれいだったし、

星もたくさん見ることができて(そのことに気づいて)、

なんだかすんごくテンションあがりました。

ipodで聴いていた曲がテンションよかったので、

思わず大きな声で歌いながら、リズム取ったり、

ジャンプしたり、腰ひねってダンスっぽいことしてみたり(恥・・)、

とにかく楽しくてしかたないって感じでした。

夜は暗いので、女性の方のランニングはおすすめできませんが、

(私はなるべく反射板つけてますが、男性とすれ違うとちょっと怖いですよね)

暗闇のなか、大声出して、奇妙な動きしている自分のほうが、

ちょっとアブナイ人だよな~と思って。

週末は走りこむぞー!24時間テレビに負けない!