2023/05/07 少し賢くなった気がする連休

近場をうろうろしただけで終わりました

 

少し本を読んで、

Youtubeを見て笑ったり、勉強させてもらったり、

Pythonの学習も人並みレベルまで追いつきました

 

行列に関して、こちらのYoutube がわかりやすい。

目でみて物理的に理解できます↓

 


www.youtube.com

 

フランス語も自分がよく間違えるポイントがわかり、

訳し方も コツがつかめた気がします

ただ、暗記できているわけではないので、

なにか繰り返し学習するつけたいところ・・

 

当初目標にしていたことは

ある程度達成できました

 

本当は座り心地のいい椅子を買ったり、

スタンディングデスクを買ったりしたいのですが、

そのために減らせるものはないので、

しばらくお預けになっています

 

広い部屋に引っ越せばそれも叶えられる

気もしますが・・

私の収入ができるようになったら

そういうお金の使い方も考えたいです・・

 

明日からまた頑張ろうと思う

今日この頃です

 

夫にもっと家事手伝ってもらいたかったな~