2022/07/06 夏詣

夏詣に行ってきました

 

「夏詣」というのは私は知らなかったのですが、

浅草神社さんが9年前から始めたそうです

 

浅草神社では明日7月7日まで夏詣にまつわる

体験イベントや弦楽器の演奏会などが予定されているそうです

69arama.dg-1.jp

 

f:id:misogi21:20220706215717j:image

 

 

私は、先日おじゃました「神棚の里」さんが、

こちらの神社でイベントをされるというので、

お邪魔してきました

 

misogi21.hatenablog.com

 

お祓いをしてもらい、厳かな時間を過ごさせていただきました

 

さらに、夏詣用の御朱印もいただきました

 

個人的には普通に御朱印帳に記帳してもらえる

御朱印が好きですが、カラフルでいい思い出になりました

 

最近またコロナの感染者が増えていますが、

少しずつ外へ出ていきたいと思っている今日このごろです