2022/07/05【読書】「絶望から希望へ」

後輩、と言える人たちにおすすめしたい

 

哲学科を専攻している学生との対話が参考になりました

 

 

かという私も、哲学科を卒業した人間でして、

昨年は哲学科の学生に混じって授業を受けていました

相談を受けるようなことはありませんでしたが、

進路について相談されたらこの本を薦めたいです

 

本の構成がわかりやすいので、問いに対する

アドバイスがすぐにわかるのですが、

ぜひ一読して自分なりに考えて答えを出すのがいいですね

 

私としては、20代のときに出会いたかった本です

 

と、「20代」「二十歳」をキーワードに本の検索を

したところ、以前から気になっていたこちらの本を

読んでみようと思った今日このごろです