2022/03/23 突ぱり棒

お店で買い物をしてきました

 

食料品以外は履歴がわかるように

ネット通販で買い物したいと思っているのですが、

すぐに欲しかったことに加えて、

ネットだと見つけるのがちょっと面倒ということもあって、

店頭で突ぱり棒を購入してきました

 

 

 

店頭だと色は白だけでしたが、ネットだとマットブラックが!

ブラックのほうがおしゃれでお高く見える気もしますね

 

最長で伸ばしても30キロの耐荷重はあるようなので、

問題なさそうです

これまで家にあった突張り棒と比べるとかなり安定しています

落ちてしまったら、服も整理しないといけないので、

しばらく踏ん張ってもらいたいです

 

と、突っ張り棒の記事を書きつつ、

店頭だと自分が何を購入したか履歴がわからないので、

履歴がわかるように、ブログにしている今日このごろなのでございます

 

引っ越し当日より、荷物の開梱のほうが大変ですね

細々としたものは、一層のこと断捨離したい、

というくらい、面倒になっちゃってます

 

早く資源ごみの日がこないかなー

狭い家に段ボールが家に一杯でございます