2021/9/8 楽天スーパーセール

そんなセールがあるなんて知らなかった。

楽天スーパーセール、なるものがオンライン上で開催されています。

9月4日から10日深夜まで。

先週楽天モバイルの注文をして、今週から使い始めていますが、

9月4日の夜に楽天モバイルを注文していたらポイント9倍だったみたいですね・・。

もう少し待てば、9倍だったんですね・・。

2021/9/3 楽天モバイル

http://staygold21.blog.fc2.com/blog-entry-2073.html

現在展開されている楽天さんのセールですが、9月10日(金)の深夜までなんですよね・・。

今月末に我が家は引っ越し予定なのですが、9月11日(土)に旦那さんが、部屋を下見に行って

詳細を確認してくる予定なので、家具・家電は11日以降に準備予定です。

冷蔵庫については見積もりをつけていますが、万が一左扉のほうがよいかもしれない可能性を考慮して、

今回のセールでは注文しない予定です。

洗濯機もきになっていますが、先日家電屋さんでみつけた洗濯機が気になっているので・・。

(その家電屋さんの楽天サイトでは、なぜか店頭のほうが安かったです)

他にも旦那さんの仕事靴も欲しいのですが、旦那さんは店舗で購入すると微妙なサイズ合わせをしてくれるので、

お店で購入することを優先しており、ネットでの購入には協力してくれません。

私もランニングシューズ欲しいのですが、履き心地は気になるので決められない。

(それならAmazonのPrimewardropeというサービスを試してみたいところ)

日用品はスーパーセールのときにまとめ買いするのが、賢い主婦のやりくりなのですね。

せっかく安くなっているものもあるのに、今回はタイミングがあっていなくて残念です 涙。