07/29のツイートまとめ

昨日は、朝起きて1.5h、電車&ウォーキング(耳)1h、朝のファミレス1.5h = 4h

帰宅の電車で 0.5h、カフェで3h =3.5h の学習時間でした。

夜もっと取り組むことができたのに、あれこれもやもやと考えてしまって、

2時間近く、うなってました・・。 

今日はボーナス!

仕事でやりがいってのは最近あまり感じないんだけど(!?)、

仕事している自分(職場にいる自分ってことかな??)は、本当面白い人だなぁと思った一日。

(いわゆるムードメーカーってやつ!!)

食事も、ローフードが自分にはあってるみたい。

朝、久々にしっかり食べたら、お腹にいろいろつまってる感じが抜けないです。

masae_w

@kinirataishi おはようございます!
07-29 02:52

月がきれい&比較的涼しい。 #hayaoki 続ける。
07-29 03:35

首のまわりにまたしてもぶつぶつができた・・。あせもの可能性とストレス性の可能性。 たぶん、あせも。腕にもできた。去年あたりから、あせもができるようになった。なんで・:・・
07-29 03:36

東京は早くも雨!!
07-29 06:01