07/21のツイートまとめ

昨日は仕事が休みだったので、

朝から走りに行きました。

やっぱり朝走るのは気持ちいいですね。

比較的 涼しいですし・・

昨日は都内も35度ということで、、外出するの怖いほどでした。。

masae_w

RT @osetia_kaguya: 拡散RT @Keitaecon: 1日あたり10時間勉強するタグです.参加はご自由にどうぞ! ・・・しかしこれ需要あるんかなw #odths
07-21 00:17

RT @kujirasan2010: 聞かれたことにだけ回答しよう。余計なことは相手が求めていないし、その余計なことから何かがほつれて議論があらぬ方向に向かってリカバリが厳しくなることが多い。 特に英文メール。
07-21 00:17

RT @gennnai_: RT @shota0820: 安い夜行バス、高速バスを探すならこのサイトがおすすめです(=゚ω゚)ノ http://www.bushikaku.net/ 週末や繁忙期は割高ですが、今みたいな時期の平日はバス安い!
07-21 00:18

勝間さんのサポートメールのハッシュタブは、変えたほうがいいんじゃないかって気がします・・・。フォローできないですし・・ いつも反勝間云々という変なつぶやきあるし・・  #katsuma
07-21 00:23

RT @mokkun6120: 今晩は、今日は記念すべきNPO法人会計基準が決りました。税理士、公認会計士の方がたご苦労さまでした。
07-21 00:24

よいしょっ、おはよ #ohayo
07-21 03:53

東京の朝日!おはよー #hayaoki #ohayo #run_jp http://yfrog.com/mr8lnj
07-21 05:27

あぢー。 http://yfrog.com/9f282kj
07-21 05:28

波打ったらきれい #hayaoki #ohayo #run_jp http://yfrog.com/eun1rbj
07-21 05:31

電車まだかなぁ、、 http://yfrog.com/2pd5wuj
07-21 05:54

夏ですね。 http://yfrog.com/nboongj
07-21 05:56

海まで11キロ #run_jp http://yfrog.com/nf5j4j
07-21 05:58

スカイツリー。写真に撮るとプチになってしまった。 http://yfrog.com/502y5lj
07-21 06:45

朝ラン、with 監査論、ときどき嵐の「to be free」ww。 後半ときどきの割合が多くなっちゃった・・・
07-21 07:06

地元のラジオ体操参加してきました・・が、体操しているような動きには見えません!! 動きが小ぶりすぎます!!! 
07-21 07:07

iMAC導入しましたが、主要な動画がみられません、、。 #imac_jp
07-21 15:10

夏ってこんなにあつかったっけ??? 
07-21 16:37

 ありがとうございます。 私も @redrubypink さんがどなたかすてきなフォローされていたので、つい。
07-21 19:20