07/30のツイートまとめ

あー、この日は朝8時オープンのカフェにいったのに、

8時にあいてなかった。

当たり前のことをしっかりやり続けることって大切だなぁと思った日。

今の会社に転職してからずっと一緒だった同僚(男性)がいきなり退職してしまい、

この日からてんてこまいって感じです。

夜は、勇気を出して気になる人に電話かけてみたんだけどアウトでしたね・・。

なんか、空振り多いなぁ~自分。

masae_w

@kitahashi_ryo  おぉ!あの会社で鍛えられるんですね!はやく成長できそうですね!
07-30 07:15

iphoneのメールが見づらいけど、設定なにかあるんかな
07-30 07:15

今日で同僚が仕事やめるんだけど、理由が社内恋愛。 会社から・・ってそんな職場に出会いって求めちゃいけないのかしら・・・ (でもはたから見てわかる恋愛はだめだと思う。)
07-30 07:18

手の関節をボキボキ鳴らされるが怖い。 いやだっていってるのに・・・。あとペンをくるくる回すのもダメ。せかされてる気分になる。
07-30 07:19

アディダス×マンダリン オリエンタル 東京」“美ジョガー”トレーニング開催。 http://ow.ly/2iyTd  #run_jp  もう終わっちゃったけど、おしゃれなイベントがあったんですね。
07-30 07:20

8月からつぶやき控える。つぶやくことより、見るのを控えよう。検索して活用するとす!
07-30 07:21

おめでと!“@t0m1tter: \誕生日おめでとう俺/”
07-30 20:13